tweets on 2014-10-26

  • なんとなくWordpressを弄り始めてるけれど、twitter連携でエラー出ると思ってたら、昨日のはtwitter側の障害原因だったようで。
    10-26 12:48
  • 先が思いやられる。ウェブサイト制作は中学の頃にやったきりで、仕事でもサーバ側はあんまりやらないし。
    10-26 12:51
  • たぶん、Wordpress自体ができることを、ある程度試してみるに留まる。
    10-26 12:52
  • あんまり詳しく無くてもブログサイトが作れて便利だけど、自分自身の中身への理解が足りなそうでちと怖い。
    10-26 12:55
  • いまいち挙動がよくわからない系プラグイン。
    10-26 23:21
  • また週末を超えて会社が近づく。
    10-26 23:22