tweets on 2011-05-27

  • 飲み終わり。あいかわらず騒がしい人らだが、まぁ新人さんもなんとかやっていけそうだし、私も前の立場に戻るだけだ。ちゃんとやってくべ。
    05-27 22:30
  • こっち最終勤務終わり。歓送迎会なのでさくさく撤退。
    05-27 18:36
  • うっへドレスコードが…
    05-27 13:04
  • いつも思っていた。SPIテストで誰がこれ「はい」に◯つけるのか、と。
    05-27 12:30
  • だれかがわたしのことをねらっている [はい・いいえ・組織・円環の理]
    05-27 12:27
  • いつも誰かが私の邪魔をしている [はい・いいえ]
    05-27 12:21
  • なんか妙に色々調整かけたけど、午前でひと段落したぞえ。Hiru Meshi Taimu。
    05-27 12:12
  • そして自販機の前に立って小銭も千円札もないことに驚愕。ぎぶみーのみもの。
    05-27 10:54
  • こっちへのラスト出勤なのになんか虎ブってんな。通勤時間で驚愕読み始めたけど、読み終わってみないとどういう印象になるかわからに。
    05-27 10:52