tweets on 2011-12-02

  • この時間て作業員さんが行列で現場入りするのか。 (@ 押上駅 (Oshiage Sta.)) http://t.co/mReCcs5F
    12-02 07:35
  • さむい。夜勤明けで寝ておきたら冬になってた。
    12-02 19:20
  • 今起きたわけではないけど。
    12-02 19:21
  • めるめるめー。
    12-02 19:22
  • あれ。けいおん上映館多いし、錦糸町でも今日の夜中から見れるな。と思ったらいい席は埋まってる。明日の夜あたり見に行こうかな。
    12-02 19:32
  • む、週替わりでポストカードプレゼントがあるのか。とはいえ、そこにこだわらなくてもいいか。 http://t.co/wO8yL4Wj
    12-02 19:40
  • モタショはいつ行こう。試乗はしないものとして、混雑避けるなら来週土曜か。
    12-02 19:47
  • あ-。vitaはとりあえずドリクラやっとけばいいのか。あと、買ったばっかのレコーダはvitaの解像度にお出かけ転送対応してくれるんかな。
    12-02 20:05
  • TLルパンか。録画動いてるぽいから後で見てみよう。
    12-02 21:43
  • 本家であるところの新條さんがどんどんRTされて…。
    12-02 21:46
  • あ、危ない。モーターショーの前売りオンラインチケット買わんとあと20分だ。
    12-02 23:41