tweets on 2011-12-03

  • TMSチケットと、明日のけいおん予約手配おちまい。にしても寒い。
    12-03 00:08
  • 棒茄子の時期が近付くと異常物欲の発生に悩むお年頃。
    12-03 00:10
  • ほー。ふぁふなー見たことなかったから見てみようかな。 蒼穹のファフナー #nicoch http://t.co/G4ct1uuR
    12-03 01:42
  • 速報なった。
    12-03 05:56
  • なるほど。「ゆれくる」とほぼ同時だt。
    12-03 05:57
  • あ、千葉だとまずいか?呼び出しはないと思うけど…。
    12-03 05:58
  • ふむ。4ならば。輻輳もこの時間ならば。
    12-03 06:03
  • 微ゆれゆれ。
    12-03 06:04
  • なんかずっと液晶テレビを買いたい欲が出てたけど、ひとまず年末商戦が本格的になるというか、ボーナスが実際に出るまでは放置することにしよう。無軌道に金使いすぎ。
    12-03 15:02
  • よし、決めたら落ち着いた。
    12-03 15:04
  • 映画けいおん観る。寝ちゃって時間ギリギリだった…。
    12-03 21:47