tweets on 2011-12-09

  • 雨っすか。寒いっす、センパイ。
    12-09 08:15
  • まず、FOTAって何?という話。 ザウバーもFOTAを脱退。さらにメンバー減少の動き – F1ニュース http://t.co/14Y2hg4w
    12-09 08:36
  • コンビニでenergy flowのアレンジが流れていて、自分がどのくらいピアノ弾けなくなってるか気になった。帰ったらちょっといじる。真面目にやってたわけではないから大して変わってないかもしんない。
    12-09 10:04
  • そして明日はモーターショー行くことにしておく。
    12-09 10:04
  • 新サービス立ち上げの設計を「大体」でやるのは恐怖。
    12-09 10:41
  • 明日スバルのブースでスバルの人にバルスって言って欲しい。
    12-09 13:09
  • スバルのCMどこで入るんだろ…。
    12-09 21:46
  • うわ、冗談なのにスバルきた。これクライマックスでも来ないかな。
    12-09 21:47
  • 砲弾から信管を抜く指示ができる上司。
    12-09 22:14
  • 40分も拡大なのか。ほとんどノーカット?
    12-09 23:03
  • 幼いころに母から学んだ縄抜けを試すシータ。
    12-09 23:13
  • スバル。
    12-09 23:23