tweets on 2011-05-29

  • だがきょうはもなこだ。
    05-29 20:38
  • 一番くじは運だけど、クレーンなら多少腕だから、あれだけ景品の質が上がって来てれば、あれはあれで楽しいのかもしれない。実際やってる人は楽しそうだ。
    05-29 20:38
  • なんとなく秋葉原に来てコミックとか買ってた。試しにクレーンゲーム見てまわったが、景品の充実ぶりが最近はすごいね。店員さんのアプローチも丁寧。ただ、タイトー一件、セガ三件見てしゅうまいおらなんだ。錦糸町の侮り難さをまた一つ知った。もう品切れただけかもしれんけどに。
    05-29 20:31
  • スペースキーは宇宙。
    05-29 16:56
  • セクレトをセレクトだと思い、スリプルをスプリルだと思っていたさ。
    05-29 16:55
  • その結果他人があなたをどう思うかは知ったことではない。たぶん押しつけがましいとかアンチうぜぇとか信者こわいとか運用のこと考えてねぇだろ設計が、とか言われる。
    05-29 11:58
  • 自分と他人の価値観が同一でないなんて、生きていれば誰でも気づける。気にするまでもない。それでもどうにかしたいのならよっぽどがんばればいい。
    05-29 11:57
  • そういえば驚愕読み終わった。映像が浮かびやすいいつもながらのハルヒ。団外との絡みが多いのは新鮮だけど、割と静かだったろうか。
    05-29 11:24