tweets on 2011-12-18

  • vitaでもtwitter出来るように設定してみたけど、ゲーム連携とかじゃないと、わざわざvitaでツイートするかってーと微妙。
    12-18 06:22
  • ヴぃたの充電アイコンがすごくビリビリしてて充電してる感がある。
    12-18 06:25
  • vitaずーっといじくってるが、携帯の電源切れてたことに気がつい
    12-18 16:30
  • vita楽しい。主にドリクラだけど。この手のゲームで触るっていう操作ができるのはでかい。
    12-18 16:33
  • というか、一部のゲーム以外は大体タッチ操作できるのはアドバンテージになるか。
    12-18 16:36
  • みんステもフレンド増やそうぜっていうゲームコンセプト自体はいいんだけど、今のPSNノフレリスト、タグ付けもフォルダわけもできないし、ユーザ名もニックネームつけれずにIDしか出ないから、無差別に増やすとリアルの知り合いとかがじぇんじぇんわかんなくなっちゃう。なんとかならんもんか。
    12-18 16:40
  • むむ、私今年分は限度まで献血しちゃったから400mlできないぞ…。 コミックマーケット81 献血応援イベント http://t.co/T6v7wRbs
    12-18 17:18