tweets on 2011-12-24

  • 風邪気味なのでゴロゴロしながらドリクラしてたらクリスマスという名の邪神が近付いてきたので映画でも見に行こうかしら。
    12-24 15:55
  • スカイツリーのライトアップも昨日遠目に見たら綺麗だったから、夜に魚眼もって根本行ってみよう。何時までやってるのかな。
    12-24 15:56
  • これこれ。今日は17時半~22時か。映画見に行くと時間合わなくなるだろうか。 【お知らせ】東京スカイツリー®のLED照明(白色)を一部点灯します。 | TOKYO SKY TREE http://t.co/fSNP8Xba
    12-24 16:02
  • お、ついたついた。スカイツリーって今のとこ、見る以外根本には面白いモノないけど、それでも人いるんだろうなぁ。 http://t.co/gUVvPmIu
    12-24 17:41
  • HDD一個ダメくさいな。ちぇっこでぃすけがじぇんじぇん進まないから写真とってくるか。
    12-24 21:02
  • 点灯時間終了。皆さん良いクリスマスを。写真は後で。 (@ 東京スカイツリー (Tokyo Sky Tree) w/ 20 others) http://t.co/InrfTsT6
    12-24 22:03
  • こうして見ると周辺施設がすげえな。錦糸町出なくて済むようになったりするんだろうか。
    12-24 22:05
  • 点灯スカイツリー。光のぼわっと感が綺麗。 http://t.co/q71R5FVY http://t.co/YoiSxxsA http://t.co/6uElfMmM
    12-24 23:19
  • 魚眼でも試しに。ちょっと思ったのは、近づきすぎるとデカすぎて、パースもくそもない感じだなぁと。 http://t.co/B6mOGXgL http://t.co/mjzwjjPg
    12-24 23:21