tweets on 2011-12-26

  • 今日は人間ドックる。事前の検査うんこがめんどくさい。うんこうんこ!
    12-26 08:40
  • HDDはもう交換した。ツクモちゃんのクリアファイルもらえた。
    12-26 08:42
  • 最近の検便は実際にうんこ持ってくというより、うんこスティックでうんこをサンプリングして謎の液体入りうんこケースにうんこスティックを格納して持っていくということを知った。うんこうんこ!
    12-26 08:46
  • あれ、これ受付時間間に合わないんじゃね?
    12-26 09:14
  • 間に合ってないけど間に合った。では。
    12-26 09:52
  • 人間ドック終わって付属のランチ。バリウム別に普通だった。味のイマイチなヨーグルトドリンク。発泡剤もペプシ500mlガバガバ飲むより何ともないし。今ランチきたけど結構豪華だ。
    12-26 12:01
  • 松花堂弁当やね。
    12-26 12:02
  • ONKYOアンプのVida VHD1900とREGZAのレゾシューションプラス7ってどっちがPSPとかPS2と相性いいんだろう。あるなら自分で試せって話だが。
    12-26 20:04