tweets on 2011-12-28

  • さて、仕事納めってぃんぐしにいく。
    12-28 08:20
  • 由乃って字面だと超ストーカーの人よりマリみてのヨシノの印象が強い。原作ラノベで字をよく見るからだろうか。
    12-28 08:29
  • 仕事で「以上、よろしくお願い致します。」って書く度に武蔵思い出す、最近。
    12-28 17:15
  • さて、仕事はここまでで納めましょう。お疲れ様。
    12-28 18:08
  • とりあえず年末年始のタスク。冬コミ行く。年賀絵描く。プロフ絵変える。ツミゲー消化する。バイクでちょっと走る。初詣行く。映画見る。ちょっとしたら実家帰る。同窓会出る。超のんびりする。
    12-28 20:04
  • TweenからKrileに変えてみてるけど、設定詰めればこっちでよさそう。会社はツイタマとKurotwiかな。
    12-28 20:08
  • さむいにょりん。
    12-28 20:27
  • 明日からに備え、何はともあれ機器の充電である。
    12-28 20:32