tweets on 2011-12-29

  • んー、何時頃でようか出ようかな。
    12-29 06:07
  • 大事なので二回でようか。
    12-29 06:07
  • さて、一日目みにいってみよう。今日明日はちょこちょこっと。
    12-29 08:59
  • 半端な時間だからか、新橋百合揉め混んでない。
    12-29 09:50
  • さて、列はどっちです? (@ 国際展示場正門駅 (Kokusai-tenjijō-seimon Sta.) (U11) w/ 15 others) http://t.co/GsWuWwSo
    12-29 10:09
  • I just unlocked the "Super Swarm" badge on @foursquare! http://t.co/mkgI0Gck
    12-29 10:44
  • 正面階段まで到達。一先ず企業ブースへ。 (@ 東京国際展示場 (東京ビッグサイト / Tokyo Big Sight) w/ 358 others) http://t.co/KAdZzaHy
    12-29 10:44
  • 企業列閉口する長さ。時間かかり過ぎるけど、どうするか。一応並んだが、スロープ過ぎて裏の広場でまだ列が伸びてる。
    12-29 11:25
  • いつもこんなもんなのかな。
    12-29 11:29
  • さて、後はサークルをさっくり見てこ。今年は全体にさっくりで。
    12-29 12:58
  • ほんとにさっくり見ただけになったけど、今日は帰るにょりん。また明日。
    12-29 13:47
  • 来年辰年なので、誰かに角と尻尾を着けることを強いられる。かけないなりに描くのは誰にしよう…。
    12-29 13:51
  • うっへ。今日買ったカーニバルファンタズム3のおまけプロトタイプ、声優陣も作画も本気すぎる。こっち本編て言われても違和感ないわ。
    12-29 21:44