tweets on 2011-12-31

  • へんな時間に寝たら起きてしまったのでFF14する。
    12-31 03:58
  • 星芒祭クエ、えらいさくっとおわったな。
    12-31 04:12
  • あれ、FF11と違って過去服再配布ないのかな?市場でいつも売りに出てるから買えることは買えるんだけど。
    12-31 04:17
  • 一枚足りない気がするけど、どんなんだったか思い出せない。捨てたんだっけかな…。
    12-31 05:14
  • よし、また一つ片付いた。徐々に出かける方向の準備的なアレを指定校。
    12-31 05:29
  • あ、モーターショーの写真分のブログ更新してない。くそどうでもいい。
    12-31 05:30
  • パニアケースとかついてない痛バイクとかでコミケ来てる人って、どうやって買ったもの買って帰ってるのかしら。
    12-31 05:33
  • げー。win7のホームグループのフォルダ参照おかしくなったぞ。ほかのDLNAクライアントから見るとありもしないフォルダが表示されてアクセス不可になる。むむぅ。
    12-31 06:00
  • くっそ。WMP12のライブラリ管理だったか。ホームグループと設定統合しとけよMSめ。
    12-31 06:20
  • 超こんなことしてる場合ではなかった。
    12-31 06:24
  • さて、のんびりしすぎたが、行こう。
    12-31 09:09
  • シオサイトガラガラだったな。入ってる会社が休みならそんなもんか。
    12-31 10:04
  • ん?今ちらっと見えたけど、今台場に置いてあるでかいガンダムって常設かな?サイズ的に1/1ではなさそう。
    12-31 10:22
  • のんびり到着。 (@ 国際展示場正門駅 (Kokusai-tenjijō-seimon Sta.) (U11) w/ @kusakabe) http://t.co/c1l4h1wl
    12-31 10:23
  • さむ。いや、もっと薄着の人は沢山いるかららいじょうぶら。
    12-31 10:31
  • 今日流れ早いな。 (@ 東京国際展示場 (東京ビッグサイト / Tokyo Big Sight) w/ 660 others) http://t.co/0U5pPNSJ
    12-31 10:38
  • 今日は風もなく日差しもあったかい。ほのぼの。
    12-31 11:03
  • 今日はこれで撤収。皆様お疲れ様です。
    12-31 14:12
  • 良いお年を…だと…?馬鹿なコードネーム「辰」が今夜来るとでも?
    12-31 14:21
  • 実際どこに初詣行こうかな簡単にいける範囲だと亀戸だろうか。
    12-31 14:22
  • 蕎麦買って帰らんと。
    12-31 15:02
  • ハンカチどっかいった。多分百合か揉め。
    12-31 15:21
  • あぁ、Fate/Zeroここで止めるのか。F-15もV-MAXも全部お楽しみとはなんという生殺し。
    12-31 16:22
  • あと3時間とか、超ウケル。
    12-31 21:12