tweets on 2012-01-04

  • 映画、みっしょんいぽっしぶるをIMAXで観ることにした。予約したらえぐぜくてぃぶしーととかいうのが料金変わらないみたいなので、そこにしてみた。
    01-04 11:45
  • なんか献血もちゃんと予約できてたらしい。
    01-04 11:46
  • おっと、意外と時間無いな。
    01-04 11:56
  • MIGP観る。 (@ 109シネマズ木場 w/ 2 others) http://t.co/pvgHKG7i
    01-04 13:08
  • ミッションインポッシブルゴーストプロトコル終了。ガッツリ楽しめるエンタメアクションだた。タワーパーキングアクションとか初めて見た。毎度のように特にシリーズ見てなくてだいじょぶ。おもしろかた。
    01-04 15:43
  • ヴェイロンやらBMWコンセプトが普通に走ってるインドすげえし、コンセプトカーのドア普通に開けるホテルマンすげえ。全体にBMW推しだったけど、タイアップかな。
    01-04 15:44
  • I just unlocked the Level 2 "Bookworm" badge on @foursquare! In it to win it! http://t.co/znWnoT4c
    01-04 16:19
  • I just unlocked the “Mall Rat” badge on @foursquare! Time for a fancy pretzel. http://t.co/XLrAfwLZ
    01-04 17:03
  • 名刺、カードファイルと財布を新調。ファイルはちょうど必要としてる機能があるのがあった。キングジム流石。
    01-04 17:08
  • よく考えると明日仕事で、今日も実は出社日だったのでは?と疑るけど帰る。
    01-04 17:09