tweets on 2012-01-06

  • ハイパー献血タイム。 (@ 有楽町 献血ルーム) http://t.co/4OpI6SkA
    01-06 10:06
  • 結構献血してるけど成分でやるの初めてだな。どんくらいかかるだろう。
    01-06 10:07
  • 有楽町の献血ルームは空港のラウンジ風だな。ハーゲンダッツ置いてある。成分1時間とかかかるらしいけど、どんなもんかな。
    01-06 10:38
  • 成分献血後ダッツなう。1時間弱だったかな。感触のキモくすぐったさが2割増し。相変わらず何かいろいろ貰った。
    01-06 12:03
  • O型が不足気味らしいけど。
    01-06 12:10
  • 明日は実家に戻らねばならんと思いながらバッテリーを充電するが、バイクで帰るわけではない。
    01-06 21:45
  • CBR1000RRてSC57からSC59に変わった時にバッテリー容量減ってるのね。そりゃま少し上がりやすくなるわな。
    01-06 21:52
  • 新型の液晶メーターってどんな感じ化、ドカの液晶メーターと見比べたい。
    01-06 21:52
  • アナログ針のタコメータも嫌いじゃない。動きが楽しめるし。排気量的にのたのた走ってる限りそんな動かんけど。
    01-06 21:55