tweets on 2012-01-09

  • 昨日二次会まで出て分かったこと。カラオケいかなすぎて歌える曲がない。
    01-09 07:32
  • 人の顔と名前を覚えてない。向こうがみんな私のこと分かってるだけに申し訳ないのZE☆ 男衆は顔変わってなくてみんな分かるんだが。
    01-09 07:36
  • I just unlocked the "Zoetrope" badge on @foursquare! #FilmBuff http://t.co/WLwZ7WMM
    01-09 09:08
  • マジッククリーハウスみてみるwith家族。
    01-09 09:18
  • ツリー。
    01-09 09:18
  • マジック・ツリーハウス終了。しまった、純粋に子供向けだった。あえて大人目線で言うと、ストーリーと画風は子供向け、ストーリーが分かりやすく前面に出てて、動きの作画だけ本気な奇妙なバランス。子供に見せるなら悪くない。プリキュアみたいにでっかいお友達が楽しめるかというと微妙。
    01-09 11:25
  • それより予告のギャバンがめちゃくちゃ気になった。
    01-09 11:26
  • ストーリーじゃなくてテーマだ。
    01-09 11:39
  • JRの切符って値段変わらないくせに何で経路にこだわるんだろ。
    01-09 15:38
  • ワレ帰着セリ。
    01-09 15:59