tweets on 2012-01-29

  • うへー、なんか変なの来たな。名称丸出しでどこの層狙ってんだ。型的に90年代ぽいけど、ブルパップさんも出てくるんだろうか。wiki見たらSMGは居た。 <銃器擬人化アニメ「うぽって!!」声優発表、富樫美鈴など> http://t.co/PfmsmlHQ #niconews
    01-29 09:25
  • ブルパップって安産型かきょぬーかどっちですか。
    01-29 09:29
  • 点検のお願いをしてみた。多分仕様の範囲ってことで戻ってきそうだけど、不安なことは相談した方がいい。バイクもカメラも家電もゲームも。業務用のNW機器は気にしないぜ。
    01-29 11:00
  • 出かけるならドットハックみにいこうかしら
    01-29 11:01
  • 劇場すくな。
    01-29 11:01
  • crash inifo吐いたならメーカーを問い詰めなければならない。
    01-29 11:06
  • なんかそうさまちがえた
    01-29 11:11
  • おそとのかぜのおとがすごくて、外出をためらう。
    01-29 11:15
  • NEX-7とタムろんB011さん。普段はフード付けないし、フラッシュもあんまり使わないけど。 http://t.co/TMMHKrNc
    01-29 11:45
  • このストラップも便利なのは分かったけど、バッグに雑に突っ込んでおくにはちとごてごてしてる。もちょっとシンプルなの用意するか、付属のつかおうかしら。
    01-29 11:47
  • 風強くて洗濯物干すのも怖い。
    01-29 11:58
  • 興干
    01-29 11:58
  • HDMI連動かけてるから当たり前なんだけど、BDレコの電源いれるとAVアンプの電源とTVの電源も…ってこれ前にも書いたな。とりあえず関心する。
    01-29 13:56
  • ドヒャア!ドヒャア! カァオ!
    01-29 14:04
  • 火山と関係あろうがなかろうが、揺れてることに変わりないんだから、地震には引き続き注意しないと。
    01-29 16:53
  • ドットハックみるにょりん。 (@ テアトル 新宿) http://t.co/5JmEz1RR
    01-29 19:02
  • ドットハック セカイの向こうに終了。ゲームもアニメも知らないけど、一本のアニメ映画としては好きな部類で、面白かった。はじめ、やけにあっさりしすぎなテクスチャとシェーディングだと思ったけど、ゲーム内との対比だったのね。奥行、飛び出し具合はそれ程でもなかった?も少しあっていいかも。
    01-29 21:30
  • 現実部分はトゥーンレンダリングとかでも良かったのかもね。多少ストーリーが大味というかすっ飛ばし気味な感じもしたので、もちょっと細かく話をみたいと思った。ゲーム空間の世界観とか。何にしても、思ったより全然良かった。
    01-29 21:36