tweets on 2012-03-04

  • 仕事的には死んでいるけど、私が死んでるわけじゃない。
    03-04 09:07
  • のでバン博に向かっている。
    03-04 09:08
  • ステージがやたら混んでて他はそれ程でもないのかな。
    03-04 09:38
  • あれか。ワンピのクレーンも混んでるのか。
    03-04 09:40
  • 後で新作展示が見れれば今日はいいので、バン博と全然関係ない一番くじまどかに並んでみる。戯画もそに子も列長はあんまり変わんない。
    03-04 09:51
  • 始まったかな。一番くじ回ってからあとの考えよ。iphone電池減り過ぎ。
    03-04 10:05
  • なんか会場限定の食いもの売ってないかにゃ?
    03-04 10:07
  • みんな平和に並んでる中、時折響くアタリの鐘の音がなんか良い。
    03-04 10:14
  • ステージから桃色の声援が聞こえる。
    03-04 11:02
  • アンケートの列が妙に時間かかるという罠。
    03-04 13:58
  • あーこれiPad使ってアンケートとってるのか。
    03-04 14:03
  • とりあえず満足したので帰る。戯画だけまだステージ入れるポイけど時間がちと遠い。 (@ 海浜幕張駅 (Kaihimmakuhari Sta.) w/ 2 others) http://t.co/tA3TKOtu
    03-04 15:43
  • 撮った画像を全部eye-fiでiPhoneに転送してみたけど、jpegでもHDRのON/OFF二種で300枚とかあって、結構時間かかった。でも、retinaで確認できて気になったのはその場で上げれるのは便利だ。
    03-04 16:17
  • 多分、この速度で高画素数のRAWとか転送するのはキツイ。RAWで撮って無いけど。
    03-04 16:19