tweets on 2012-03-10

  • やっと終わった。長い日だった。でもこのせいで明日出社確定とかなんなんだ。
    03-10 08:07
  • 出たらぼたぼた雪降っとるし。
    03-10 08:09
  • 実は何も終わってなくてここからが大変なのは、もう分かってるのであえて言うまでもない。言った。
    03-10 08:24
  • 最近、明らかに過剰じゃないのかと思われてた設備が、実際に役に立ってしまう場面がちょこちょこある。備えは大事だ。大変だけど。
    03-10 08:28
  • まじかよ、ホントにもう一発きた。普通に死ぬ。サヨナラ!
    03-10 08:35
  • 全世界のSE、障害対応に負けるな。私もも少し頑張ってみる…。
    03-10 08:52
  • うし、帰る。ここ五年くらいでは仕事上のワーストと言える一日だった。明日もあるし。
    03-10 13:56