tweets on 2012-03-19

  • まどポで日曜が消し飛ぶ、そんなアラサー。
    03-19 08:16
  • 今日は会社どの位人いるかな。
    03-19 08:17
  • まどポ、さやかの「ふわああああ!」ていう掛け声がなんかおもろい。
    03-19 21:12
  • 私のデータチェックが過信されるのはこわい。あくまで1個人の1チェック。
    03-19 21:14
  • 得意な方面なのは認めゆ。
    03-19 21:15
  • げ、PC起動しないとかマジか。
    03-19 22:09
  • セーフモードもだめか。メモリーあたりかな。めんどくさ。
    03-19 22:16
  • 違うか、またディスクいったのか。それはそれで面倒だな
    03-19 22:29
  • あー、これオンボードの6G-SATAチップ逝った感じくさいな。ならHDD繋ぎ変えるだけで動くけど、信頼性高いマザーに替えたい気もする。
    03-19 22:42
  • これダメだな。プライマリのHDD読めてないくさい。めんどくさい。帰りたい。いやここが家だ。
    03-19 23:03