tweets on 2012-03-31

  • 暴風雨だし、ドロップボックスの容量でも増やしてみるか。
    03-31 11:21
  • Dropbox を気に入った理由: 異なるOS、端末間でシームレスなフォルダとして利用でき、サードパーティアプリとの親和性が高い。さらに履歴管理、復元ができる。 http://t.co/YBzCHKpX
    03-31 11:21
  • とか大真面目に気に入った理由書いたけど、正直twitterと連携させる意味はないな。twitter向けの機能ないし。
    03-31 11:22
  • このOSは、ご覧のSSDの提供で、お送りしています。この後、うちのケースでは3.5インチ変換アダプタいらん事に気が付く。 http://t.co/S55YlLPp
    03-31 11:49
  • NEX-7買ったときに応募してた、master-pieceのトートバックが当たったらしく、届いた。 http://t.co/LE4ACFSh このページのやつ。ハンドルとか底のとこ牛革。裏にsony αのタグ。 http://t.co/ncLq3LRs
    03-31 11:59
  • ますたーぴーすのってこんなちゃんとしたやつなのか。
    03-31 12:01
  • IMAPでのアップロードがいまいち。念のためのバックアップなので大して気にすることでもないかもしれない。
    03-31 23:39
  • そろそろ全国的な悪ふざけが始まるお時間。
    03-31 23:40