tweets on 2012-04-01

  • えいぷなんとかは、まずはニコ動につられてみる。
    04-01 00:00
  • typemoonは相変わらずだし、ニコ動はどうかしてる。
    04-01 00:02
  • おいFF11ふざけんな。いやもっとやれ。 http://t.co/2FhmjCWN
    04-01 00:06
  • グーグルマップ。この図でもスカイツリーあるから墨田区はわかるわw
    04-01 00:15
  • ストビューまで変換かけてあるとかばかじゃないのw
    04-01 00:16
  • pixivもまたなんかやってるな。 http://t.co/qjSwZCTS
    04-01 00:24
  • googleマップ、エリア51やめろw http://t.co/dYGem70l
    04-01 00:45
  • グーグルマップ。右下見ればわかるけどスクエニなのね。まんまドラクエか。
    04-01 00:49
  • ガンガンオンラインは全般的にひどいなw http://t.co/x3R7lsNn
    04-01 00:53
  • 見つけても反応に困るものもある。 http://t.co/wVQ3V3Xr
    04-01 00:58
  • なんか南極に長い一本道があるけど、オブジェクトが何かおいてあるか全部追えてない。
    04-01 01:19
  • アイス食べて落ち着こう。ちょっとしたらまとめ見よ。
    04-01 01:49
  • そういえばボーイスカウトの時モールス少しやったな。手旗は覚えたけど、モールスは覚えれなかった。使う場面がないから。
    04-01 01:59
  • 14,903人目のミッション成功者です。 [緊急!?]pixiv逃走中⇒ http://t.co/qjSwZCTS 「x」だけちょいと違うね。
    04-01 09:00
  • 8bitのグーグルマップで海外への経路検索すると、どうしてもカヤックで海を渡らせたがるなw 定期航路とかルーラとか使わせろw
    04-01 11:16
  • ゲームキューブの類が邪魔なので処分するかな。
    04-01 11:48
  • 前に使った自作パーツとかもいらん物から捨てないと、箱ごととってあるから邪魔い。
    04-01 11:49
  • チョコケーキが届き、美味し。
    04-01 11:50
  • ゲームキューブは特に未練はないけど、ドリキャスとサターンは実家にとっておきたい。
    04-01 11:51
  • マークIIIはまだ実家に残ってるだろうか。確か捨てたような気もする。
    04-01 11:51
  • エルシャダイ ソーシャルバトル http://t.co/qP55DpZf #elshaddaisb エルシャダイもバカだなw 声やらロゴ周りやらが本物ってことはグリーもイグニッションもグルか。真ん中の人がなんか今日始まったアニメに出てきそうだけど。
    04-01 11:57
  • むしろ岸田さんを撮っている人が気になる。Eos X4 18MPで撮ってそのまんまあげてるw
    04-01 12:05
  • こんな高解像度で上げてしまっては、壁紙にも切抜き素材にもし放題だというのにっ。のにっ。
    04-01 12:06