tweets on 2012-04-13

  • さて、内視鏡検査受けてくるべ。
    04-13 12:29
  • 腸内洗浄液、ニオイはまんまスポドリでいいんだけど、味はイマイチだな。果汁風味なのに少ししょっぱい。
    04-13 12:38
  • よく考えれば、ゆっくり飲めって書いてあったから、美味しいとガブ飲みしちゃってまずいか。
    04-13 12:45
  • さて終わった。何にもなかったそうで、生検もなし。一安心。
    04-13 13:56
  • 大腸内視鏡の感想としては、腹の中ぐりゅんぐりゅんされてキモい。痛みは腸のコーナーでアウトを攻められる時に下痢に近い感じのがあるけど、せいぜいそんなもんで、それよりやっぱキモい。
    04-13 13:59
  • あと腸の動きを抑える注射してるせいか、視認用に入れるガスが中々下りてこなくてこれまたキモい。ブボボれば大体本調子やね。何にせよさっくり終わってよかた。
    04-13 14:05
  • 明日雨か。バイクで新東名開通に行く人おるかな。
    04-13 14:18