tweets on 2012-04-14

  • うーむ、バトルシップとかウィッチーズを梯子しようかしら。
    04-14 13:40
  • 3ハシゴ予約してしまったが、ケツが痛くなりそうだ。
    04-14 14:48
  • I just unlocked the Level 2 "Zoetrope" badge on @foursquare! In it to win it! http://t.co/foEzjOCO
    04-14 17:07
  • まずはウィッチーズから。グッズ一杯売ってる。 (@ 角川シネマ新宿 w/ 2 others) http://t.co/Vy78inTk
    04-14 17:07
  • ウィッチーズ劇場版おわり。よく出来とる、作画も音も声も良い。ズボン推しアングルだらけなのが相変わらずヒドイ、いい意味で。ギャグ分は控え目だった様に感じたけど、思い返すとそうでもなかった様にも思う。そんくらい戦闘シーン、シリアスシーン頑張ってた。
    04-14 19:21
  • 今日はあとヤマト2199とバトルシップ観る。あえて3本関連付ければ、艦隊戦繋がり。
    04-14 19:32
  • ウィッチーズって「つづく」なのね。何にかわからんけども。
    04-14 19:55
  • お次はヤマト観る。 (@ 新宿ピカデリー w/ 13 others) http://t.co/vyHkc1Wn
    04-14 19:56
  • 10分前に開けてエスカレーターで8階分上らせるって中々鬼畜仕様。
    04-14 20:06
  • ヤマト2199おわり。時間無いので感想あと。
    04-14 21:15
  • 3本目、バトルシップ観る。 (@ 新宿バルト9 w/ 4 others) http://t.co/nLCbQYSQ
    04-14 21:22
  • ヤマト2199感想。初代を全話見てる訳じゃ無いので完全な比較は出来ないけど、同じストーリーで見事な現代版だと感じた。声優も最近の人達で揃えてるけど、個人的には違和感ない。
    04-14 21:32
  • サンライズやXEBECやIGってのが、いい感じに映像に生かされてると思う。あと女性キャラが見事にエロい。個人的にカトウの部屋にあったYF-23の模型が気になった。
    04-14 21:35