tweets on 2012-04-28

  • 賃貸の更新日、更新日の2か月前に設定されてたの、また見逃してた。電話したら普通は1か月なんで全然問題ないといわれたけど、気が付いたときにいっとこう。で、今日だな。
    04-28 11:48
  • あと、ニコ生みてたら超会議面白そうなので明日のぞきにいく。
    04-28 11:49
  • つうか午前指定のフィギュア棚がまだこないな。
    04-28 11:50
  • 何か今日も色々出遅れ感。GWとは言えやることはやって行こう。
    04-28 17:54
  • 個人的な契約とか更新が多くてめんどいぜ。
    04-28 17:56
  • フィギュア棚が来て飾るとこが無いっていうハードルが無くなってしまったので、フィギュア、模型店を見てまわってる。子供の頃、SDガンダムやらプラモやらを数十単位で作って置いてたことがあるので、箍が外れそうで危険。
    04-28 18:19
  • まぁ、ガンヘッドへの布石。
    04-28 18:21
  • 当たり前っちゃ当たり前だけど、中古のとこいけばくじモノやらプライズやらも適度な価格で置いてるな。どっちもクレーンやくじ自体を楽しむものってのもあるけど。
    04-28 20:12
  • レイバーやガンダムや雪風もやっぱ欲しいな。おにゃのこモノだけじゃなくて。
    04-28 20:13
  • YF-19も欲しい。そもそも定番モノはあるのかな、プラスで。
    04-28 20:51
  • 色々見て、考えて、結局一つ買ったのはねんどろエリオという。脈絡無し。
    04-28 20:58
  • 後は並べて見てから考えて、通販見てみよう。多分、がらんがらんになる。
    04-28 21:00