tweets on 2012-04-29

  • ふへぇ、ようやく棚だけ組んだけど、もう4時か。背面ミラーにしたから余計なものが映らないようにするのむずい。 http://t.co/wRZQ288x
    04-29 04:17
  • ばか晴れててひづるしいもんでiPhone見にくいやぁ。
    04-29 11:48
  • 思い出したように地元なまる。
    04-29 11:49
  • いつもながら西船から幕張方面への接続はイマイチ。
    04-29 12:31
  • I just unlocked the Level 9 "Trainspotter" badge on @foursquare! So close to Level 10 Super Victory! http://t.co/mibxZwh3
    04-29 12:38
  • あー。モーパイで出てたメカニカルディスプレイってメッセ入口の掲示板を高度にしたやつってことになるのかな。なるほど。
    04-29 13:20
  • 列はもう無いに等しかった。グルって回っただけ。 #chokaigi (@ ニコニコ超会議2012 w/ 99 others) http://t.co/Z9jetujB
    04-29 13:27
  • なにみるか…。
    04-29 13:29
  • 何か人間が団子になったまま移動してるとこがある。
    04-29 13:37
  • 見たいもの決めて来れば面白そうだな。フラついてると小室さんがラップしてたり猫耳付いた人間がいたり手作りプラネタリウムあったりフィギュア作ってたり765プロあったり自衛隊いたり闘劇予選してたりライブしてたりのど自慢してたりクソカオス。企業ブースはキャラホビに近いノリ。
    04-29 13:47
  • なんか食べるか。
    04-29 13:48
  • 痛車すごいけど撮り始めるとキリがないので今日は控える。
    04-29 14:39
  • 浜松地元だけど、浜松ぎょうざって何のことか分からない。
    04-29 14:40
  • 揚げたてのからあげクンに列が。普通のからあげクンだけど。
    04-29 14:43
  • なんかESWATのブリアレオスの人がすごい目立つ。一般の方なのかGSCの人なのか。
    04-29 15:20
  • さて、雰囲気は楽しんだので、ブースにかぶりつきはせずそろそろ撤収。まだこの後買い物いかんと。
    04-29 15:21
  • ニコつくは即売会系イベントのごった煮だった。
    04-29 15:23
  • 即売会でプラネタリウムは出来んけど。
    04-29 15:24
  • ここのネットワーク提供はどこがやっんだろ。ウチだったりしないのか。
    04-29 15:29
  • 京葉線の東京駅はなぜ頑なに東京駅と言い張るのか。(遠い…)
    04-29 16:24