tweets on 2012-05-04

  • なんか超ダラダラしたりおもちゃ買ったりするだけでGWすぎてるな。
    05-04 10:04
  • コミティアとか100人展とか行くか。前みたく準備のお手伝いしに行ってみようかな。
    05-04 10:09
  • 設営準備にバイクで夜散歩しながら行くというのを思いついたが。20~22時だと適当な駐車場がなさそうだ。
    05-04 10:12
  • ほんとはツーリング行くとか徳島行くとか考えてたけど、やっぱ最近気が足りない。
    05-04 10:27
  • 気?やる気。
    05-04 10:27
  • そしてニコ動見ながら爪を切る。
    05-04 10:28
  • あ、そうか靴買うの忘れてるのか。どうするかな。
    05-04 10:43
  • 最近のそれなりに揺れたなって思う地震は千葉が多いな。また馬鹿でかいのとか来ないといいが。
    05-04 12:04
  • あ、GSR0号車優勝か。おめおめ。
    05-04 19:03
  • どうやらゴールデンウィークというものを甘く見ていたようだ。
    05-04 19:06
  • 予定立ててないとひたすらダラけるだけだ。最近の心持ちも良かないんだろうけど。
    05-04 19:08
  • レインブーボリッジきれーだな。
    05-04 19:21
  • 遅刻だなー。ちょっとゆりか君本気だして走ってみ?ほれほれ。
    05-04 19:24
  • 夜台場来ると未だにCatalystのログ取りする気分になる。
    05-04 19:30
  • やっぱバイクで来ても良かったな。 (@ 国際展示場正門駅 (Kokusai-tenjijō-seimon Sta.) (U11)) http://t.co/3cbRn55N
    05-04 19:37
  • 遅れたけど、風呂場洗剤買うついでにティア設営手伝いにきた。 #comitia (@ 東京国際展示場 (東京ビッグサイト / Tokyo Big Sight) w/ 10 others) http://t.co/HxniF4ot
    05-04 19:41
  • いつもより広いけどいつもより人が多いって訳でもないな。これから100回分のポスター貼り。 #comitia
    05-04 20:31
  • ポスターが思ったよりでかい。
    05-04 20:43
  • 貼りかけのポスターを抑え続けている。なんか貼り直すらしい。ウデガ!
    05-04 21:06
  • ボードによりかかっているように見えて孤独にポスターを押さえているのが私だ。 #comitia
    05-04 21:09
  • ポスター貼りが一番時間かかってたのか。椅子も案内貼りも結構終わってる。スタッフ以外の手伝いチームはタイムリミットらしい。 #comitia
    05-04 21:44
  • ポスターんとこはこんな感じ。 #comitia http://t.co/6xs6C5fd
    05-04 21:47
  • 手伝いチーム解散、仕上げはスタッフさんで。ティアマガといろはすを頂きました。ありがとうございました、お疲れ様でした。 #comitia http://t.co/1UxNHC77
    05-04 21:57
  • 明日はふらっと見にこよう。
    05-04 21:59
  • そして鞄には風呂場用洗剤。
    05-04 22:09
  • あれ、ゆりか混んで来た。さすがGW。
    05-04 22:23
  • 怒首領蜂最大往生て声優祭りなのか、女性声優陣やたら豪華だな。うぇひひ。 怒首領蜂最大往生 B-L 5面ボス~陽蜂 (8:16) #nicovideo #sm17725955 http://t.co/dN4pg4cH
    05-04 23:57