tweets on 2012-05-05

  • 起きたけど、まぁも少し調べてからゆっくり行こう。
    05-05 07:37
  • なんかGWがもうあと普通の土日一回分しかないことに恐怖。
    05-05 08:09
  • ごみだしとこ。
    05-05 08:09
  • あ、11時からなのか。みんな早いなぁ。
    05-05 09:11
  • 押上駅周り混みすぎなにこれ。 (@ 押上駅 (Oshiage Sta.) w/ 2 others) http://t.co/JoIwtZsD
    05-05 10:46
  • うわ新橋ゆりかもヒドイ。 (@ 新橋駅 (Shimbashi Sta.) w/ 6 others) http://t.co/EThk54oZ
    05-05 11:10
  • GWの都内の本気コワイ…
    05-05 11:22
  • 流石に台場で減ったな。
    05-05 11:33
  • 帰りは豊洲の方まわろ。荷物持って台場通過怖すぎる。
    05-05 11:37
  • そしてTLには完売の文字が増える。
    05-05 11:37
  • 実はビッグサイトは、悪魔艦長がボーグキューブを解体、魔改造して作った。 (@ 東京国際展示場 (東京ビッグサイト / Tokyo Big Sight) w/ 170 others) http://t.co/tNkXQ7rp
    05-05 11:43
  • さて、人がコミケ並みに多い気がする。ゆっくり回ろう。
    05-05 12:10
  • 昨日貼ったポスター見てみる。
    05-05 13:28
  • 100メガネ二個もらったけど、誰か一個要らんかな。 #comitia
    05-05 13:34
  • ティアマガ売り切れでふりーっていつものことなの?
    05-05 13:47
  • 変な自販機でフローズンドリンクを買う。音楽恥ずくないかこれ。
    05-05 13:57
  • んでは帰るかな。会場から活気を分けて貰えたように感じて、ありがたいことだ。GW残りものんびり楽しもう。
    05-05 14:02
  • ちなみペーパーラリー計測のおにーさんには、タカヤマさんのところのでかいカラーのが好評だった。 #comitia
    05-05 14:04
  • 今年浜松祭り普通にやってたか。よく考えるとこの時期実家帰るのこれあるからだった。まぁまた今度。
    05-05 14:49
  • 「あるまいな?」とヘルマイネって似てる。エトラムル入り。
    05-05 16:28
  • うぇ近場でこんなんやってたのか。明日チラ見できるだろうか。ぐちゃぐちゃに混んでそうだけど。 東京を世界に誇れる美しい都市へ―『東京ホタル TOKYO HOTARU FESTIVAL 2012』 5月5日(土)~6日(日)開催 #東京ホタル http://t.co/qMAGgPKy
    05-05 20:21
  • てか、スカツリ電気ついてたかな。さっき月見てた時きづかなんだ。
    05-05 20:22
  • 今見てもばっちり消灯してるな。
    05-05 20:25