tweets on 2011-06-08

  • 切羽詰まったら深く考えずに寝る。寝て起きると意外と思考経路に余裕が出来るものだ。
    06-08 21:55
  • 「酒を飲まないとやってられない」という思考は私には無い。飲む必要がなければ、酒は別に無くていい。欲しくもならない。酒に弱いってわけでは無いから飲み会では飲むけどね。
    06-08 21:52
  • 飲み終わり。それぞれいろんな思惑はあるものだけれど、私は必要なタスクから済ませていくしか無いさ。趣味を進めるのも私にとっては必要なタスク。
    06-08 21:44
  • 歓送迎会その2。今度は異動先。元々いたとこだしメンツは1年前と変わらにゃい。新人も居ないし。
    06-08 18:50
  • 入館に試し読みと支払いは無いので、捌けるのは早い。20基以上もあってもいつも混むベーター。
    06-08 14:09
  • 毎朝壁サークル並みの行列に並べる特典付きビルからの脱出移動中。前仕事場へ。
    06-08 14:05