tweets on 2012-06-10

  • ティンバーのブーツダメになったから新しいの買いに来たのに、ダナーのブーツ買ってしまった。ボーナス近いし残業代結構いくはずだからいいか…
    06-10 16:27
  • もう一足。
    06-10 16:28
  • ニューバラのにした。最近いつもこの辺のメーカーのしか買ってないな。 (@ イケダヤ靴店 本店) http://t.co/BMZZXvsk
    06-10 16:57
  • 雨降ってきたが、他寄れるだろうか。傘おいてきてもうた。
    06-10 17:00
  • 一旦帰るか。靴2足かさばりすぎ。
    06-10 17:09
  • 映画と買い物にもう一度出掛け。
    06-10 19:30
  • 最近ほんとに仕事大変だったので明日は休みにしてある。
    06-10 19:31
  • これからMIB3観るけど、檸檬先輩どこで出てくるのか教えて欲しい。
    06-10 19:40
  • あ、TOHOってアクティブシャッターの3Dやめんだ。メガネくれた。とはいえ今はカードの更新と発券に来ただけなのでまた後で。 (@ TOHOシネマズ 錦糸町) http://t.co/WASNAkwX
    06-10 19:55
  • さて、MIB3観る。ネットワーク屋さんがMIBっていうとどのサーバでSNMP取るのって聞かれるの。
    06-10 21:07
  • MIB3終了。相変わらず正統派なSFドタバタ映画で良い感じ。なんかいい話風になってるし。檸檬先輩いなかったけど。エイリアンは二重の意味でもれなくヌルヌルしてた。
    06-10 23:30
  • 予告でトータルリコールがリメイクされてて、地味に驚き。トータルリコールいうたら、シュワちゃんと分割スライドマスクと、複乳だ。あれもリメイクするのかね。
    06-10 23:32
  • あとMIB3のエンドロール、監督よりもSONYロゴの方が目立ってたんじゃないか。一画面ぶち抜きで単独ロゴだった。
    06-10 23:35
  • 帰りにチョコミルク買ってかないと。
    06-10 23:36