tweets on 2012-06-17

  • PCケースを買って手で持ち帰り。一番の難関は自動改札。歩き区間は短いし何とかなる。重いが。
    06-17 14:54
  • ボーナス出るのを確認したら安心して自作物欲病が再発したのでIYHちう。
    06-17 14:58
  • 束の間の狂気は終了。後はゆっくり組もう。それよりPSO2触りだけでもやっときたいところ。
    06-17 19:31
  • なんか私寝ぼけたこと言ってたな。PSO2のpoβは今朝の午前2時で終わってた。まぁ、ログインはしたけど。あとは来週に新しいほうのPCが間に合うかどうかかな。パーツはタイラップとかケーブルとか以外は全部買ったから、仕事で死亡しなければいけるか。
    06-17 20:06
  • ゼシカの下乳バッテン服が「神話型ゼシカ服」と呼ばれてることを知ったけど、ゴロが良すぎて、思いついた人はエロい。
    06-17 20:07
  • うぇー。やっぱり即興で構成考えると失敗するな。一個買い直しが要る。初歩的なしっぱいだなー。
    06-17 20:30
  • ここで迷うのはIYHとは言わんな…。よし。
    06-17 20:50