tweets on 2011-06-12

  • ちょっと懐かしい、FSSロビーでの私のハンドル…。
    06-12 22:15
  • にしてもさっき買ってきたFSSリブート3巻分厚い。
    06-12 22:13
  • ル・マン結果出たようだ。SuperGTでも活躍されてるドライバーがこっちでも活躍してるのは、見てて面白い。それにしてもえらい接戦だったのだな。
    06-12 22:12
  • むむ、家でたら雨ってきてしまった。そうはさせんぞ。
    06-12 16:36
  • 札束とツァスタバとキャッサバの関係性
    06-12 14:12
  • ツンランスンズンスィ
    06-12 13:49
  • あと、セブン銀行のATMはピン札入れたときの読み込みが妙に悪い。あまり入れたり戻されたりしてると、店員に偽札入れてると思われ・・・無いな。
    06-12 12:13
  • 有効期限内で同じクレカが届いたので何かと思って聞いてみると、デザインの変更だそうだ。告知してから送ってくれてもいいのにね。
    06-12 12:11
  • 最近のMS-IMEはようやく辞書にこうかく入ったのか。
    06-12 01:22
  • そういえば攻殻タイムシフト予約してあった。
    06-12 01:22
  • アウディいったらオープンなイメージだけど今年クーペか。
    06-12 00:47
  • ル・マン24時間中継で見れるのか。R18速いな、一台クラッシュしたそうだけど。 http://www.audi-microsites.com/lemans/#/onboard
    06-12 00:44