tweets on 2012-08-13

  • 洗濯バサミが一個足りない。ふむぅ
    08-13 00:25
  • りせ会長の質問が読めない。所詮私はその程度だったのだ。 http://t.co/8ZaDswjP
    08-13 11:20
  • 消してなかった留守電に、佐川から都合のいい時間を連絡してほしいという内容が入っていてかなり不安に思ったが、障害対応でクソ忙しかった時期だし、確かに受け取れずに不在票をしばらく持ってた記憶がある。
    08-13 21:49
  • 不在票は受け取るまで捨てない主義だし、それっぽい時期のそれっぽい書類も手元にあるので大丈夫だろう。なんか書類の記載日時からみると中途半端な時期だったので気になった。
    08-13 21:50
  • FAXの液晶が薄まって見えなくなったので新しい奴と入れ替える前に確認したのだった。
    08-13 21:51
  • 電話機捨てる時も初期化は忘れずに。
    08-13 21:58
  • 新しいFAX、いきなりゆっくりが読み上げて吹いたw
    08-13 23:05
  • 最近のってゆっくりが入ってるのかw
    08-13 23:05