tweets on 2012-08-14

  • おお、なんと。 SAI テスト版 2012-08-13 Ver.1.2.0-Beta.1 http://t.co/JYafVqeC
    08-14 00:23
  • 昨年9月にアルファ版もあったみたいだけど、見かけなかった気がする。作者さんのコメントみると、今後はまるっと新しくしてVer2系に以降していくのかな。Keepass的な?
    08-14 00:27
  • Ver2ってどんなんになるんだろう。中身を今後も新しくしていけるように土台を作り直してるのかな。
    08-14 00:31
  • パナFAXのゆっくり、アクセント補正もできるのか。そこまで手間かけて電話帳登録するかっていうとびみょーだが。
    08-14 00:47
  • xlsxやめて欲しいというよりは、自社の環境の方を何とかして欲しいお年ごろ。Win8も出るというのに…。
    08-14 10:47
  • ねむ。
    08-14 12:17
  • ミクまん買ってみた。アマガミのまんま肉まんよりは買いやすいと思う。まぁどっちもどっちか。 (@ ファミリーマート 江東亀戸二丁目店) http://t.co/QrfPDO0O
    08-14 21:48