tweets on 2012-09-01

  • ゴリラゲイ雨きた。
    09-01 14:15
  • 引きこもりがせっかく出掛けてきたのに、出先でくんな。
    09-01 14:16
  • クソ太り過ぎてしにそうなので、生活リズム戻しを始めた。仕事に超リスケがかかって、まともに生活できる時間が戻ったのが大きい。
    09-01 14:18
  • 残業三桁はやっぱりあかんわ。
    09-01 14:19
  • 銀座のじーにあすばー、4Fだからか3Gの電波がふあんてーだ。
    09-01 14:50
  • 銀座でキウイを貰いに並ぶ人々。
    09-01 14:58
  • む、予約より少し早いが、待ちかな。 (@ akiba:F 献血ルーム) http://t.co/ANoNtv04
    09-01 15:13
  • 展示は京商。デカい紅豚のポルコの艇がある。これはラジコンじゃなくてスケールモデルだろうか。
    09-01 16:13
  • あと夏コミの時のポスターを8枚セットでくれるらしい。それでこんでたり?
    09-01 16:15
  • 献血自体は400なのにやたら早く終わった。こんな早かったかな。成分やった時の印象が残ってるのかも。
    09-01 16:16
  • なんか、アキバでポスターカバンにさして包帯巻いてたら、中二病こじらせた人みたいだ…。献血しただけなのだよ。
    09-01 16:35
  • くく…左腕が疼きやがるぜ…(注射あと的な意味で)
    09-01 16:37