tweets on 2012-09-17

  • 三十路の夏風邪きつすぎる。
    09-17 17:38
  • 先々週からずっとだが、雰囲気的にやっと出口のようだ。
    09-17 17:39
  • いつもの「食べて薬飲んで眠ってればとりあえず治る」が使えなかったのが厳しかった。横になると咳こんでしまってまともに眠れなかった。どんな状態でもとりあえず眠るのに不自由することは殆どなかっただけに、久々のつらさだった。
    09-17 17:41
  • 咳だけ考えると別の病気が混じってたのかもしれないが、まぁいい。とりあえずTGSのビジネスデイには行けそうだ。寝てたのに眠れなかったせいで体力がたがたなのを少しは何とかしたいところだ。
    09-17 17:44
  • 仕事が忙しくない時期で良かった。逆に仕事が忙しくなくなったから疲れが出てしまったのかもしれないが。
    09-17 17:45