tweets on 2012-09-20

  • さて、のんびり行ってみよう。体調悪化しない程度に。
    09-20 08:38
  • 名刺と社員証とチケットと、vitaとカメラとiPhoneと薬持った。iPadはおいてく。ほどよい気候で体に優しい。昼暑そう。
    09-20 08:46
  • 充電器持ってないの不安だな。レポートし続けるほど体調チリバツじゃないけど。
    09-20 08:49
  • くっそ、iOS6の明るさ自動、なんか設定に対する動作変更になってるくさい。わかりにくいな。
    09-20 09:25
  • げ、海浜幕張階段工事してる。土日やばそう。
    09-20 09:41
  • 受付なう。テープカットしてゆ。 #tgs2012 (@ 幕張メッセ w/ 54 others) http://t.co/IK0C7448
    09-20 09:53
  • セガの袋でかすぎ。ショッピングバッグをさらにいれるくらい。MH4はもう整理券待ち長し。 #tgs2012
    09-20 10:15
  • 取り敢えずスルーして基調講演へ。またボッチャーに珍しく同僚と一緒。 #tgs2012
    09-20 10:22
  • CESA会長、バンナム副社長、鵜之澤さんの話。ゲームビジネスの形態の変化について。例としてFE覚醒、GBO、PSO2、それぞれ形は違うが新しいビジネスモデルとして成功。いい例はもっと情報共有しましょうよ、とのこと。和田さんとタバコやめたそう。 #TGS2012
    09-20 11:05
  • 鵜之澤さんと品田さんの話。業界の景気や先行きの話が多し。業界に元気が無い、ということは無いよ、と。ソーシャルが入って来て新しいスタイルやスピード感が色々生まれたので、生かして頑張りたいところと。 #TGS2012
    09-20 11:23
  • GREE田中さんの話。オフィス紹介から始まって世界展開の開発オフィス、携帯や通信網の発展によるゲームタイプの変化、コンソールレベルへの追いつき、アニメなどへのソーシャル発の文化の生み出し、新興国でのスマートフォン普及と世界展開。ゲームは成長産業、新しさを。 #TGS2012
    09-20 12:00
  • 咳き込みそうで中々試遊する気が起きずふらふら回ってる。薬飲み直したから落ち着いたらなんかやってみよう。メインは明日だな。今日はアジアゲームビジネスサミット見るし。
    09-20 13:08
  • 2階ロビーに青の広場、赤の広場というすれ違い、対戦用の席がある。まぁいつもあるベンチだけど。今日はビジデーだから普通に休憩してる人が多いけど、土日は休みのアキヨドみたいになりそ。 #tgs2012
    09-20 13:13
  • ゲーム大賞の授賞式はどうしようかな。それも見ると今日はそれでおわってまう。
    09-20 13:16
  • SCEのブース、3DゲーをHMDでやらせてくれるのか。あとでみにこよ。 #tgs2012
    09-20 13:22
  • アジアゲームビジネスサミットみる。 #tgs2012
    09-20 13:34
  • あかん。調子下り坂だから一旦帰る。明日に備えて休も。
    09-20 14:29
  • 明日はどうしてもSOWNまで見たい。
    09-20 14:32
  • iOS6明るさ自動マジでなんなの。暗すぎて見えなくなるし、かといえば明るさ全開になってるし。手動固定より見にくい。
    09-20 14:50
  • ブレイブリーもFF14も、イメージイラストの吉田さんの絵柄が妙にエロツボにはまりすぎてエロい。すき。
    09-20 14:53