tweets on 2012-09-21

  • ありゃ、こっちもう雨か。
    09-21 12:23
  • 今日は午後から。よく寝たので体調はまずまず。 #tgs2012 (@ 幕張メッセ w/ 72 others) http://t.co/MQkJSQoO
    09-21 13:11
  • あれ、MH4の整理券普通に貰えたや。シングルもマルチもまだある。昨日も別になくなってたわけじゃないのかな。あとでこよう。 #tgs2012
    09-21 13:22
  • だがまずメシだ。
    09-21 13:23
  • 肉巻きおにぎり、肉巻き棒、すうぷからあげのセット。今回ネタメシ屋はないけど、こんな感じで旨そうなものは多い。 #tgs2012 http://t.co/5XIamJ1T
    09-21 13:37
  • ちょっと病気で体力切れの体にはボリュームが大きい。
    09-21 13:39
  • というか最近めしまともに食べてないからこれ位食った方がいいな。
    09-21 13:41
  • スクエニの効果音集vol1が相変わらず売り切れてる。vol2はあるけど。みんなどんだけ効果音好きなんだ。 #tgs2012
    09-21 13:57
  • XPERIAのブースからTRFのサバイバルダンス聞こえてきてくそ懐かしい。 #tgs2012
    09-21 14:04
  • ブースのおねいさんの写真は他の方々に全面的に任せる。
    09-21 14:05
  • 氷川へきるさんの導師が…。 #tgs2012
    09-21 14:11
  • 探偵団は今日はメディアだけか。わたすめぢあじゃないもん。
    09-21 14:25
  • 時間なのでMH4待機列入り。
    09-21 14:39
  • MH4、操虫棍、シングル、ワチャで。操作は大体3と同じだけど、壁張り付きとか、敵の背乗りとかオプション動作が増えてる。主に段差ジャンプからの動作多い。操虫棍だと武器でジャンプ出来たり、虫をファンネルして敵エキス吸いできる。ただ、私がド下手で初見では色々むずい。 #tgs2012
    09-21 15:14
  • ちなみに、まだMH4整理券配ってる。残り少ないけど。 #tgs2012
    09-21 15:16
  • ZOE-HDやってみよう。ポスターもらえるからSCEでなくコナミの方で。隣ではコジプロがステージちう。 #tgs2012
    09-21 15:32
  • SOWN何時からだったかな。
    09-21 15:32
  • アヌビスHD、PS3版で。正直な感想としてはアヌビスをまさにそのまま解像度上げた感じ。はいだら撃破まで出来たけど、特になんか追加要素もなく、オブジェクトのディテールも増し増しというわけでもなく。まぁ、元が相当面白いからそれでも楽しいんだけれども。 #tgs2012
    09-21 16:10
  • HMDの試遊はもう終わりなのでやめ。DQXのWiiUステージちょい見て、もう一個くらい試遊しようかな。
    09-21 16:14
  • DQXとMH4のステージが並行してて、どっちも盛況。
    09-21 16:20
  • MGR並んでみてるけど、これ忍道だ。
    09-21 16:25
  • MGRのブリーフィング、解説のおねーさん毎回生で実況なのか。そりゃ大変だ。 #tgs2012
    09-21 16:44
  • MGR、操作パッと聞きでは複雑そうだけど、やってみるとスパスパ切れる。右スティックが刀だと思ってブンブンすればいい。スローモー演出はいるし、目標の四角マーカーも少し慣れりゃあたる。キモい二脚まで行けなかったけど、あのデカイのとどう戦うか。全体に敵ボスキモい。 #tgs2012
    09-21 17:20
  • TGSタイム終了。SOWN行くよ。 #tgs2012 #sown2012
    09-21 17:21
  • また会ったな。 #sown2012 http://t.co/uyN1Dxm7
    09-21 17:33
  • 相変わらずプレゼンテーマからしてカオスだ。「誰かこれを説明してくれ」とか。 #sown2012
    09-21 17:48
  • 予算貰ったからからって、ゴールデンピコピコを贈呈とは。 #sown2012
    09-21 17:50
  • なんか生演奏始まったぞw乞食ゲーでw #sown2012
    09-21 18:02
  • なんかホームレスゲームて前のSOWNにもあった気が。何にしても大手が取り上げにくそうな社会批判込のゲームなのは見てておもろい。 #sown2012
    09-21 18:09
  • なんか面白い操作だ。2端末間をつまむとか。実装説明してくれたけど確かに特許取れそうだ。 #sown2012
    09-21 18:13
  • 今の弓げー、ブース出展してたのか。確かになんかあった気がする。 #sown2012
    09-21 18:40
  • タイトーのパクリじゃねーかw #sown2012
    09-21 18:41
  • 雑魚雑魚、ゲームの発想面白そうなのに