tweets on 2012-10-06

  • わたし、生きてます。
    10-06 19:31
  • 体調がようやく回復したので、まどマギ観に川崎来たら、阿波踊りやっとる。
    10-06 19:34
  • 結局、気管支炎治るのに一ヶ月丸々かかった。咳せずに座っていられるようになったのはようやく今日、といった感じ。風邪を引いたら侮らずに肺炎、気管支炎に気を付けよう。
    10-06 19:37
  • この映画館久々だな。前来た時と全然違う込み具合。まどマギもそうだけど連休初日だしなぁ。 (@ CINECITTA' (チネチッタ) w/ 12 others) http://t.co/CQr8VsOb
    10-06 20:13
  • 色紙とカード、ポップとオレジューのまどマギセットを確保して、目的の何割かは済んでしまったりする。
    10-06 20:34
  • まどマギおわり。ストーリーはそのまま。どこが省略されてるのかは分かるけど、省略しても筋道は全然損なわれていないのはお見事。所々エフェクトが追加されてたりディテール描きたされたりしてると思うんだけど、BD版は見てないので元々かもしんない。マミさんの活躍がより強調されて感じた。
    10-06 23:23
  • あとQBの顔ドアップがスクリーンで連発されて心地良ウザい。
    10-06 23:24
  • あ、電撃のイベント、幕張じゃなくて秋葉原の方か。それなら見に行こうかな。
    10-06 23:30
  • 23時すぎても川崎から都内の最寄りまで戻れちゃうというのは有難いものだ。
    10-06 23:32