tweets on 2012-10-21

  • 証明写真を間違ったサイズで切ってしまい、撮り直して現地で貼らねばならぬ。
    10-21 08:19
  • 注意力30000
    10-21 08:21
  • ふえぇ…主任技術者と情報処理技術者の写真サイズ違うとか、めんどくさいよぅ…
    10-21 08:24
  • ふむ。電車の方面違い乗ったようだ。
    10-21 09:03
  • 間に合わんので帰るか。
    10-21 09:09
  • まぁ、こういう日もある。最近は体調のせいもあってした調べや準備が足りなくなりがち。体調戻して、ぎりぎりで過ごすの改めないと。
    10-21 09:11
  • そんなこと言ってるとなんか無駄に咳出るし。無理きかなさすぎ。
    10-21 09:12
  • ITSMは申し込んだの忘れてたくらいだからまだいいが、線路主任でこれやったら値とショックだな。受験料も違うし。
    10-21 09:21