tweets on 2012-11-03

  • W-, F+. よくない傾向。
    11-03 14:14
  • ゴティックメード観にきた。ロビーは混んでる。 (@ 角川シネマ新宿 w/ 2 others) http://t.co/ks7e563m
    11-03 14:50
  • ここのロビーのポスターってことごとく中の人のサイン入ってるなぁ。
    11-03 15:00
  • GTMおわり。FSS好きの人の為に作られたと言って過言じゃない。知ってれば色んなニヤニヤポイントある。万人受けするものではない、と思う。表情が細かい。メカの動きは過大な緩急が「らしく」て特徴的。GTMの稼働音はゴツイ。この音だけで協力にクレジットされた会社があるだけはある。
    11-03 16:48
  • スタッフロール後に馬鹿馬鹿しい位の納得のネタバレあり。私はこの流れは好きだが。スタッフロールのツッコミどころ、ベースあんたが弾くのかよ。後は、まとまってるけど短い。この内容ならまだ長編イケる。戦闘はもうちょっと欲しいけど、足したら方向性の違う映画になってしまうとはおもう。
    11-03 16:53
  • 顔芸ではない、表情芸な映画だった。FSSによくある崩れた表情まで完全だった。
    11-03 17:01