tweets on 2013-01-01

  • あけましておめでとうございます。
    01-01 00:00
  • スカイツリーは全色スクロールか。
    01-01 00:10
  • 一眠りしてなんか目が覚めたので、初詣いってくるかのう。
    01-01 05:05
  • あれ、スカツリまた消したのか。日の出までつけておいても。
    01-01 05:19
  • 亀戸天神、都内であの規模にしては空いてる方だったんだろうな。おみくじは大吉だった。
    01-01 05:37
  • だが、悪い事が目についた去年も大吉だったわけで、むむー。
    01-01 05:37
  • おみくじの如何に関わらず、今年は健康面に重点を置かねば。あと趣味。
    01-01 05:42
  • さて、そろそろ実家に向かう。いてきま。
    01-01 14:29
  • たかだか二日分の着替えのくせにかさばりよるわ。
    01-01 14:48
  • ミヤゲをニュウシュスルノデス。 (@ 東京ソラマチ (Tokyo Solamachi) w/ 13 others) http://t.co/lZecIg2o
    01-01 14:52
  • コミスギィ。
    01-01 15:14
  • さて、はまぁつ帰るに。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ @kusakabe) http://t.co/LSSHLrCJ
    01-01 17:02
  • 旅のお供にファイヤーガール。
    01-01 17:36
  • しゃぶい。 (@ 浜松駅 (Hamamatsu Sta.) w/ 9 others) http://t.co/jWaT21i7
    01-01 18:35
  • 流石に浜松ならもう少し人いるだろうと思ったが、いない。さすがだ。
    01-01 18:47
  • ポスター作成にイラレを使い、ホームページとブログを管理し、絵文字入りのメールを飛ばし、私にFacebookのアカウントを聞いてくる私の母の、携帯はまだガラケーである。
    01-01 19:01
  • むっ。暇つぶしにガチャチケで使ったら2/3がSR+。リアルでなんか悪いことが起こる可能性が微レ存?
    01-01 19:11