tweets on 2013-01-05

  • 体調不良で暫く来てなかったが、献血るじぇ。 (@ akiba:F 献血ルーム) http://t.co/jmVYnU6I
    01-05 10:54
  • 最近、400mlやってもあっという間に終わるな。
    01-05 11:31
  • akiba:F、今はエヴァ新劇の色んなグッズ展示。フィギュアやら服やらメットやら色々集めてある。ここいつも面白いモノ置いてるから、ちょっとした販売もやればいいのにとか思っちゃうけど、制度や団体的には難しいんだろうな。
    01-05 11:35
  • なんかエヴァのクロスワード渡されたので、解いてから帰る。
    01-05 11:40
  • いや、帰らん。買い物か。
    01-05 11:41
  • あのクロスワード作った人中々上手いわ。エヴァ見たことあるってレベルだと解けんし、マニアなら簡単。私みたいな浅い知識だとちょっとつっかかるって感じ。
    01-05 12:01
  • メガマックで血液補充する。 (@ マクドナルド 秋葉原駅前店) http://t.co/ie49xnvF
    01-05 12:10
  • 空いてるとこ来たので、超スピードで出て来て、60秒どころではなかった。
    01-05 12:11
  • ビューティー家電てなんか古い特撮みたいなネーミングだな。
    01-05 12:37