tweets on 2013-04-21

  • シュタゲとAURAはしごしにきたけど、開演時間過ぎてるのにシュタゲの列が…
    04-21 13:14
  • シュタゲ終わり。助手はイイ脚だがショタコンであったのだ。
    04-21 14:56
  • 何かいてもネタバレくさいが、助手の心情の難しさが表に立った話だった。本編ほど絶望感は無いが、悔いと決断と助手の脚だった。
    04-21 15:04
  • ストアの列はパンフかな。AURAのチケ発券したらマイレージが13もあることに気づいた。vitでは使えんのだっけかな。109はネット予約でもポイントで払えたが。
    04-21 15:09
  • ではAURAみるりびおん。
    04-21 15:27
  • AURAおわり。mebaeさんと田中さんと岸さんが関わってること以外、原作予備知識なしで観た。お話しとしてはちょっとねじくれた青春劇。でもヒロインがラストまで安定してぶっ飛んでて、主人公側だけが葛藤してるように見える。最後まで見ればそうではないのだけれど。
    04-21 17:12
  • あとから分かったけど、今日のはしごは厨二病繋がりだった。かたやSF、かたや物凄く現実だけど。
    04-21 17:13
  • あ、神殿だけあり得んかった。
    04-21 17:13
  • ちなみに駅着いたあと、時間無いのに109とTOHO間違えて超ピンチだった。予約だから丸損になってまう。
    04-21 17:19