tweets on 2013-04-28

  • 二日目到着。のんびり見て回る。 (@ 幕張メッセ w/ 136 others) http://t.co/ukPAdTIQZF
    04-28 11:00
  • この時間だと流石に列が長いな。
    04-28 11:05
  • ゲート通過。QRなのでちと早い。
    04-28 11:29
  • スタンプ帳買ったので住民票並ぶが、3時間待ちになっとるな。
    04-28 11:43
  • スタンプ帳買ったので住民票並ぶが、3時間待ちになっとるな。
    04-28 11:43
  • アイマスステージが横目に見えるがあんまり音が聞こえない。
    04-28 11:45
  • 全然3時間もかかる感じじゃないな。早けりゃ13時くらいにできそ。
    04-28 12:37
  • 住民票でけた。実際1h強だったね。
    04-28 12:55
  • アイマス待ちしてると後ろから馬鹿でかいろっけんろー合唱が聞こえる。
    04-28 13:08
  • アイマスシークレットちゃれんげはじまた。
    04-28 13:30
  • アイマスステージで他のステージののライブビューイングするという謎の雰囲気。
    04-28 13:46
  • 放浪してる。ピザ食ってステッカー貰って、まどまぎスタンプ集めてファイル貰って、ローソンでコースター貰って、FF14の田中さんステージ見てる。
    04-28 14:36
  • ミコッテが結構増殖してはる。
    04-28 14:38
  • ニコニコのスタンプも完了。色んなとこでライブやっとる。
    04-28 15:58
  • 10式いっぱい撮った。あいますブースえらい盛り上がり。ローソンにペットボトルキャップ置きに来たけどまだ綾波しか完成しとらんぞ。数厳しいのかな。
    04-28 16:40
  • さて、帰りましょうかね。
    04-28 17:03