tweets on 2013-05-02

  • 『絵師100人 Ver.2.0』(仮)刊行決定記念 村田蓮爾先生サイン本プレゼント企画に応募する! http://t.co/TiTe1KPqvp #bnn_present @BugNewsさんから
    05-02 04:35
  • ABCマートとかで買うか、直営系の店に行って見るか。
    05-02 04:37
  • 直営店のポイントカードって使わないうちに期限切れになることが多い。個人的に靴ってしょっちゅうは買わないし。
    05-02 04:37
  • PCファンの異音は交換すりゃいいが、賃貸のエアコンから異音がすするのは微妙。
    05-02 04:43
  • ミョウガで止まるやつだったか。
    05-02 10:22
  • 電撃大文庫展きてみた。
    05-02 10:47
  • あれ、複製原画の予約でもVISA/Master使えるのか。そいつぁマズイ。
    05-02 11:39
  • 取り敢えずスタンプラリーして戻ってこよう。
    05-02 11:39
  • こう見ると池袋もアニメショップが固まって一揃いあるな。流石腐女子の聖地とやら。
    05-02 11:45
  • もどてきた。 (@ サンシャインシティ ワールドインポートマート) http://t.co/tAYmShVjtO
    05-02 12:18
  • 丁度昼なのでカフェる。
    05-02 12:27
  • 受付の「キリトワンお願いしまーす」が攻殻カフェの「タチコマと光学迷彩入ります」を彷彿とさせる。
    05-02 12:31
  • カフェ横にMORE DEBANセットがある…
    05-02 12:52
  • 撤収して靴屋まわる。
    05-02 13:52
  • やっぱり店頭在庫の有無は取り敢えず店員さんに聞かんといかんな。
    05-02 15:24
  • 一足購入、一足通販取り寄せ向けに試履、一足保留。他は足に合わないかサイズが全然無く断念。
    05-02 19:04
  • 帰ろ。 (@ 上野駅 (Ueno Sta.) w/ 9 others) http://t.co/phY061RPQJ
    05-02 19:05
  • 今日はモノを観たり探したりするのにずっと眼鏡掛けてて目が疲れた。
    05-02 19:09
  • 足Mod民、こっちに下さい。
    05-02 19:20
  • 足元にご注意下さいを繰り返され。
    05-02 19:21