tweets on 2013-07-21

  • 慣らしにゆく。のそのそと。 http://t.co/JgkZZ8Be8m
    07-21 07:38
  • ポテトきうけい。 (@ ミニストップ 府中西府町店) http://t.co/Adntle8jh3
    07-21 09:27
  • 今日の目的地。 (@ 道の駅 どうし) http://t.co/3KTWkliffo
    07-21 12:02
  • 横抜けてバイク駐車場に入ればいいものを、つい渋滞に並んでしまった。日本人は行列に弱い。なので! http://t.co/hdV71PDnpE
    07-21 12:25
  • ここ、基地局輻輳しとるな。人多い。
    07-21 12:26
  • あかん。輻輳酷くて写真上がらん。取り敢えずスタンプラリーしたの。
    07-21 13:36
  • えびにゃん。 (@ 海老名SA) http://t.co/mKH31Pt3ia
    07-21 15:36
  • スタンプラリー一個目。で、これ積みにバイク戻ったら、隣にHP2Sportsがいて、並ぶとは珍しいなと思い。 http://t.co/scNLlNpFQR
    07-21 15:51
  • スタンプブックの写真を撮ってたら声を掛けられ。何かと思ったらHP2のオーナーさんで。
    07-21 15:53
  • 色々話したけど、まぁお互いこけたら大変なんで、安全運転で帰りましょうという結論だった。
    07-21 15:56
  • でもやはり変態バイク具合はHP4よりHP2Sの方がダンチだと思た。実際見ても。
    07-21 15:57
  • 例え家に帰るまでがツーリングであるとしても、それは既に終わったことなのだ。何故なら私の現在の所在は自宅であるのだから。(ただいも)
    07-21 17:49