tweets on 2013-08-10

  • Krileて10万制限達してたのか。垢追加しようとして気付いた。
    08-10 15:59
  • 外、この時間でこの気温か…。
    08-10 18:58
  • 買い物とWWZ観に行く。パシリもこの休みに観たい。
    08-10 19:00
  • 錦糸町でアニメイトから駅方面に向かう道に、いつもアニメ、マンガ系のイラストが描かれた黒板を立ててる美容院?がある。いつも絵が違うが、日替わりなんだろうか。一発書きだと思うが、原作絵再現してて結構上手い。
    08-10 19:42
  • あれ、オリナスの1番手前ってチーズケーキ屋じゃなかったっけ。いつからサンマルク。
    08-10 20:35
  • WWZ観る。3Dグラスはクリップの持参。 (@ TOHOシネマズ 錦糸町) http://t.co/WCHqALDawF
    08-10 20:40
  • WWZおわり。終末大戦ものじゃなくて、ゾンビ映画。要素的にはゾンビもののごった煮な感じだけど、展開の切り替わりがサクサクしてて観やすい。最近のゾンビはよく走る。
    08-10 23:03
  • あとパイロットお前どこ行ったよ?
    08-10 23:03