tweets on 2013-08-24

  • 私が以前KSR乗ってたのも今BM乗ってるのも
    08-24 00:25
  • そんなのもちろん女神さまっの影響があったに決まってる。
    08-24 00:25
  • (46巻にバイクパート出てきて嬉しいの図)
    08-24 00:25
  • HP4だって今のSSの中で一番気に入ったから買ったけども、やっぱりBMW乗ってみたかったっていうベースがなければこんな勢いで買いはしなかったと思われ。
    08-24 00:28
  • 天気予報が頻繁に変わって安定しない。
    08-24 00:34
  • 箱根方面の道の駅回収に行く。慣らしは一旦これで終える感じ。
    08-24 10:17
  • FF14の時間までには帰って来る。サクッと行ってこれるといいけど。
    08-24 10:18
  • 事故渋滞多くてまだここ。雨降って来たし帰った方がいい気がしてきた。 (@ 海老名SA w/ 12 others) http://t.co/iWigRDcgBt
    08-24 12:26
  • 取り敢えずマウントの位置調整してシールドの下でにわか雨かぶらないようにするか。
    08-24 12:28
  • 着いた。そうか、ここエヴァとコラボしてるとこか。 (@ 道の駅 箱根峠) http://t.co/3JUxlhiF8y
    08-24 13:28
  • 景色も良い。曇ってるけど。 http://t.co/hwOwybJvKk
    08-24 13:32
  • 積載が全然無いからエヴァ土産が買えない。
    08-24 13:35
  • ぽか波さん?自販機。売ってる物は普通。 http://t.co/ucKd3uXcn5
    08-24 13:43
  • 到着。休憩したら帰路へ。 (@ 道の駅 山北) http://t.co/1tXouDoNjc
    08-24 15:17
  • 対岸でキャンプ?してる人が多し。 http://t.co/7LszfYTDTt
    08-24 15:22
  • 着いた、疲れた。ラスボスは首都高の渋滞だった。
    08-24 18:00
  • 冷えものを買って帰ってアーリーるか。
    08-24 18:02
  • 低速でスロットルオフした時に出るポポポポ…ていう音すき。
    08-24 18:05
  • 今更クラスどうするかで悩む。クラス自体ではなく、開始国家が気になる。
    08-24 20:07
  • シフトアシスト使わずに律儀にクラッチ握ってるので左手がもにゃもにゃする。
    08-24 20:08
  • あ。
    08-24 21:01
  • Lv50のクラスのままクエスト進めてた。もったいないのでなんか別クラスに変えねば。
    08-24 21:01
  • はい。私がレガシーチョコボホイッスル使って消えたと思って焦った人です。
    08-24 21:15
  • アクションリストに追加される効果なのね。ベータちゃんとやらなかったからよくわかってない。
    08-24 21:16
  • アシュラとエルメスあるけど、予約特典とオニヘルがない。どういう配布スケジュールなのかよくわかんない。調べる。
    08-24 21:18