tweets on 2013-09-15

  • ソラマチの10Fて意外とわかりにくいな。
    09-15 11:26
  • ここで献血するの初めてだな。 (@ 献血ルームfeel – @kenketsu_feel) http://t.co/9qvJ5wqKjL
    09-15 11:33
  • アキバとか有楽町より雰囲気が変わってる。あと空いてる。まぁ台風来てるし。
    09-15 11:37
  • ソラポストなるスライムめいた形状の物体が実際ナゾめかしい。
    09-15 11:40
  • ソラポストの光沢感。 http://t.co/pUCJzBsoYF
    09-15 12:18
  • 当たり前だがスカリーが目の前。怪しい雲行き。 http://t.co/PE4nXsqvyz
    09-15 12:19
  • NEXUS7買おうかと思ったけど、流石に使い道が無いので暫く様子見。
    09-15 13:38
  • おうちかえる。
    09-15 13:45
  • 何で中身引きこもりなのに、見知らぬ他人と話す時は愛想いいのだろう。自分が不思議だ。気にしすぎか。
    09-15 13:48
  • 親のパソコンが壊れたらしいが、全周辺機器とバッテリーまで外してセーフモード起動してもブルスク直行らしいのでどうにもできん。メーカーサポートに任せた。
    09-15 22:25
  • あとは新しい環境作ったあとで、今のHDDからデータ抜けるかどうかだな。
    09-15 22:26
  • そんな私はPS3のHDDをSSDに換装するだけの簡単なおしごと。
    09-15 22:27
  • リカバリディスクで修復かけても微妙に動作がおかしいらしい。個人設定のどっか破損したかな。どっちにしてもメーカーサポートに頑張ってもらおう。自分の自作ならディスクチェックかけてパーツ買いに行くところだ。
    09-15 23:30