tweets on 2013-09-20

  • 今日買ったものやら貰ったもの。WoTで当たったRazerのバッグは、キーボードとかマウスを運ぶ用っぽい中のつくりのワンショルダー。今回布袋は色んなブースで配ってる。 http://t.co/gBfrrFTxJw #TGS2013
    09-20 00:48
  • ちょと今日の写真連投するます。
    09-20 00:48
  • JINSのロジコマとおねーさん。自販機はアームが動いて商品持ってくるけど、ランダム選択だそう。 http://t.co/BKoAXm9gG3 #TGS2013
    09-20 00:50
  • EAのBF4ブースにあるハマー。米軍風あんちゃんはノリがいいので、カメラ向けられると構えてくれる。 http://t.co/z1nNqkz62c #TGS2013
    09-20 00:52
  • 限定版の新型Vita。 http://t.co/ONz7XFM4WN #TGS2013
    09-20 00:53
  • PS4を前から、後ろから。通気口がごちゃっとしてる。 http://t.co/dn9VQw2pQP http://t.co/Oe8d23lVR3 #TGS2013
    09-20 00:54
  • バンナムブースの巨大ガンダムヘッド。撮り方で分かりにくいけどでかい。 http://t.co/a4gdn3f9On #TGS2013
    09-20 00:55
  • バンナム、GOD EATER2のでかいやつ。 http://t.co/KCy88MHIeV #TGS2013
    09-20 00:56
  • 対してモンハンはスマホのゲームのとこにバルーン的なやつ。今回はコンソールMHの新作がないので、いつもの大規模なブース作りではない。 http://t.co/0Bbt5WrChw #TGS2013
    09-20 00:58
  • 逆にBASARA4は筆頭が銅像に。 http://t.co/Vcdczaa5VR #TGS2013
    09-20 01:00
  • ブシロードのファイブクロスブースにはISの痛車、痛チャリ。 http://t.co/Q1eshGxru5 #TGS2013
    09-20 01:01
  • クリプトンブースにはCHAN×COさんボカロ4人。 http://t.co/1ns798yxP8 #TGS2013
    09-20 01:05
  • 今日は以上。
    09-20 01:06
  • なんか揺れ強いというか長い。
    09-20 02:26
  • 今日も幕張へ出発デース。
    09-20 08:39
  • iOS7の壁紙が744×1392に変わったと気付いた朝。
    09-20 08:43
  • 傾けた時だけ端っこからなんか覗いてくる壁紙とか流行らないだろうか。
    09-20 08:45
  • 二日目〜。 (@ 幕張メッセ w/ 17 others) http://t.co/nBkzH0Ryka
    09-20 09:49
  • 今日は早めに来なかったからそれなりに列がある。 #TGS2013
    09-20 09:55
  • ぜかましファイルもらってAMDマンになった。 #TGS2013
    09-20 10:39
  • 今日は取り敢えずPS4の待機列に並んでみる。 #TGS2013
    09-20 10:45
  • DriverClubというのに並んでみてる。GTの発展版みたいなのだろうか。
    09-20 10:58
  • PS4のソフトは、多少マニアックでもいいから、この部分がPS3ではできなかったところなんです、ていう技術よりの紹介が見たい。
    09-20 11:19
  • あ、グラビデって続編出るのか。
    09-20 11:20
  • アキバストリップ2って、映像の質が上がると余計ヒドイゲームに見える。
    09-20 11:22
  • コンパニオンさんに軽く質問しようと思ったら、開発の方呼んでくれて長話してしまった。
    09-20 11:48
  • DriverClubメモ。本作はカーライフではなくアーケードでワイワイするのを目指している。カスタマイズは色などは選べるか、細かい内部パーツやペイントまで弄れる要素は当初はない。 #TGS2013
    09-20 11:52
  • DriverClubメモ。PS+版と製品版を同時に出すよていで、PS+版は当初は内容少なめだが、アップグレードできる。操作感は確かにリアルより少しアーケード寄り。破壊エフェクトはド派手には壊れないがキズだらけにはなる。アナログでなく6軸でのステアリングあり。 #TGS2013
    09-20 11:55
  • なんか別のもう一回いくか。
    09-20 11:56
  • Diva2とmirai2やた。miraiはあまり変わってない気がするけど新曲もねんどろかわいい。Divaは連続と両手スクラッチ増えた。両手は慣れないと結構曲者。まぁ私が下手なのもある。どっちもミクかわいいです要素がどの程度増えるかは試遊では分からず。 #TGS2013
    09-20 12:24
  • 吉田さん結構ブースにいるのね。
    09-20 12:41
  • ペケまるもぷすよんも結構待ちあるからお昼たべよ。
    09-20 12:42
  • うへ、やられたw カップ自販機でバナナオレ押したらカップ半分の氷水
    出てきたw
    09-20 13:00
  • これも奴等の仕組んだ罠だとでもいうのか。
    09-20 13:01
  • 14時半から上坂さんのWoTステージも一回あるみたいだから、それまで色々やてみよ。
    09-20 13:15
  • TITANFALL待ち。説明ムービーちう。結構ありそうで無かった類のFPSだなぁ。タイタンってパワードスーツがゲームバランス上どう機能するんか。 #TGS2013
    09-20 13:31
  • TITANFALLメモ。何も考えないと大味。TITANはでかいいい的だけど、火力パナス。パイロットも相手をTITAN乗せずにどうするかというよりTITANぶち壊せオラァになりそう。そこで地道に中の人を倒すのがいいのか。二段ジャンプや壁走りでポジショニングは楽。 #TGS2013
    09-20 13:54
  • TITANFALLメモ。スマートピストルと光学迷彩で暗殺できそうだけど、実際はTITANだらけでそれどころではない。初心者談。 #TGS2013
    09-20 13:56
  • WoTブースで上坂さんステージ観覧ちう。 #TGS2013
    09-20 14:32
  • くじテンダー、デュランはぶられてんなw
    09-20 15:04
  • WoTブースイベント、WoTの宣伝とガルパンの宣伝混ざってた。多分初見の人でも上坂さんの趣味のレベルがおかしいことはあの短時間でも分かる。 にしずみどの実装楽しみ。 #TGS2013
    09-20 15:08
  • PS4、どれがどういうタイトルか分からんのだけど、deep down並んでみた。
    09-20 15:11
  • 知人とニアミスしたようだ。やっぱり来てたのか。
    09-20 15:13
  • どないして一馬はん、龍馬になってまうのん?
    09-20 15:41
  • deep downメモ。ダクソ的な感じっぽいけど、さわりだけ過ぎて特徴掴めなんだ。 #TGS2013
    09-20 16:13
  • あと、PS4全般に言えるけど、ライトバーでステータスやインジケータ表示されても、画面から意図的に視線外すのはやりにくいと思う。画面の方にコントローラかざして確認だろうか。 #TGS2013
    09-20 16:16
  • AC∞やてみる。
    09-20 16:18
  • ACE COMBAT INFINITYメモ。すごくいつものAC。特に変わった要素もこの場では分からず。久々だったので操作が軽すぎる感があったが、ちゃんと2ステージクリアできた。 #TGS2013
    09-20 16:48
  • あ、SOWN始まっちゃう。JINSとエイリアンウェアのとこ。 #TGS2013
    09-20 16:50
  • くじテンダー確認。あとラグナだけみたい。最後やってるPTでいけるだろうか。だが、SOWN行く。 #TGS2013
    09-20 16:57
  • SOWNきた。17時から始まってる。会議室ではなくメインステージとフードコートあるホールのエイリアンウェアのステージ。 #TGS2013 #SOWN2013
    09-20 17:07
  • あ、最後のPTの人たちいったか。一般日前にくじテンおわってもうたな。
    09-20 17:21
  • イデオンじゃねぇの。#sown2013
    09-20 17:49
  • 雑魚雑魚さんのってプレゼン笑うけど発想も結構おもろいと思うの。 #sown2013
    09-20 17:51
  • 3Dドットエディタだけでも実用レベルな。 #sown2013
    09-20 18:18
  • 3Dプリンタ出力やべぇ。 #sown2013
    09-20 18:20
  • ビジュアルが狂気と紙一重だけど、キャラクター進化させる系なのね。 #sown2013
    09-20 18:29
  • 物語の筋道を組み替えるパズルかー。これいいな。 #sown2013
    09-20 18:37
  • そういえばさっきの、何でポップコーン食べるのかには触れなかったなw #sown2013
    09-20 18:39
  • 遠近法の錯覚って地味に3D空間で作るの難しそうだけど、すごく自然。いや錯覚だから不自然なんだけど。 #sown2013
    09-20 18:46
  • Portalっぽいとこあると思ったけど、さらに発想捻ってる感じだ。 #sown2013
    09-20 18:52
  • 遠近法のやつ、たしかに一番SOWしてた。 #sown2013
    09-20 19:17
  • SOWNおわた。今年も良かった。明日から一般日だけど私はこれで終わりかな。お疲れ様でした。 #sown2013 #tgs2013
    09-20 19:22
  • ぱーちーはいつものとこでやってるみたいだけど、ぼっちゃーなのでかえる。
    09-20 19:31